Destiny or Fortune
 
 



独り言

まったりサンディ?

久々にゆっくりな日曜日♪

と呼んでも良いような一日。

昼間からスロットなんて
かれこれ何年振りでしょうねぇ~。

元からやらないんだけどね(笑)

まぁ、今日に関しては
イベント的な意味合いもあったので。

結果はジャグで10K投資の14K戻り。
リミット10Kと決まっていたもので・・
まさかのストレートかと思った残り40枚(苦笑)

日ごろの行いが良いのか♪

とりあえずまだ出そうな台を
隣のオバチャンにプレゼントして
そのわずか4Kでランチタイムへと(笑)

負け気配満載やったから
なんか異様に得した気分を味わえる~☆

なんて、幸せな奴なんだ(爆)



2010年8月29日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

恋はいつでも・・

ハリケーン!!

分かる方には
きっと分かると思います(笑)

私の唯一読んでいる漫画
ワンピースに出てくる名(?)言です。


誰が言ったか、夏は恋の季節。

『恋してますか~(猪木風w)』


開放的な夏という季節の流れのまま
はっちゃけていけるのは若い頃だけでしょ・・・。

と、言いだすとオッサンな気配がしつつ(笑)

夏の出会いを秋まで
大切にしたいと思う今日この頃です。


何の報告だよw

いやぁ、ただの独り言ですから(笑)



2010年8月22日(日)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

お盆ですねぇ

こんにちは♪
お久しぶりに馬の絡まないお話です。


と、言うのも・・・
基本的に携帯からの投稿が多くなっているのです。

以前書いた気もしますが
携帯から投稿するにあたっては
予め登録しているカテゴリー分類で
投稿されるというシステムになっているので
必然的に利用頻度の高いギャンブルになります。

逆を言えば他のカテゴリーでの投稿は
携帯からではできないということになり・・・・。

まぁ、それほどネタになるようなことが
毎日あるわけではないのも事実ですが(笑)

ちょいちょい書きたいことが
あったりもするんですけどねぇ~

その時に書いておかないと
色んな意味で『まっいっか♪』になりがちで(苦笑)


とりあえず・・・
そんな感じで本日の予想をしますか!!

・・・は、次の記事で♪



2010年8月15日(日)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

文字化けと・・・

記事に書いたのですが
PCから見ると正常でした(笑)

携帯から見ると
??????になっていたので
そうなのだと思ったのですが・・・。

以前はPCからも
同じようになった気がしますが
仕様が若干変更にでもなったのかな?

まぁこれなら改善でしょう♪



2010年4月25日(日)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

ふと思えば・・・

昨夜の話ですが
リンクから飛んで下さい
なんて書いたりしたはものの・・。

携帯からアクセスしたら
リンク表示が出て無かったです(爆)

なんだかなぁ~

一部しか繋げてないですが
携帯から昨夜の話のところに飛ぶには
入口を置いとかないとダメなようですねぇ(汗)

やっぱ微妙に
面倒な点が多いような気がしてます・・。


まっ、そんなに言う程
大して活動してないんですけど(笑)



2010年3月30日(火)00:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後