Destiny or Fortune
 
 



独り言

土曜日でした・・!?

はい、どうも、こんばんは♪

既に日付は変わってますが
今日は土曜日だったわけですね~。

って、皆さんご存知ですわな(笑)

実は朝7時頃まで飲んでて
ぐっすりの度合いじゃないくらい
爆睡してたんじゃないかと思いますが
起きたら15時も半ばを過ぎた頃なわけで・・

15時半!?

お分かりだと思いますが
今日は土曜日で重賞があったんですね。

いつもなら前の晩迄には
ある程度のチェックは済ませておいて
後は当日の動向を考えるといった感じです。

その時間から馬柱を眺めて
良い結果になるとは思えず潔く断念。

たまにはあるのですが
今年は初めて重賞を買い損ねました・・・。


さて、話は変わりまして
グルメ・旅行のBAR紀行で書いたお店
昨夜もフラっと立ち寄ってみたわけなのですが
来月一杯かGWくらいをメドに閉店かもとの話でした。

かれこれ30年近く
そこで営業しているお店でも
このご時世の寒風には逆らえないとのこと。

週末の街中を歩いても
確かに人の数は少なく思うし
実際、自分もそんなに出る機会は無いように思う。

別に良いとか悪いとかそんな話ではなく
なんとなく寂しく感じちゃいましたねぇ・・・。


長くなるので、この辺で。



2010年3月28日(日)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

リンクしました!!

いつもお世話になっている
南関東の戯言さんとリンクしました。

南関競馬をやる方は
必ずチェキした方が良いと言っても
過言じゃないというくらいのブログです♪


こつこつとHPいじったりして
ある程度のものができてから外部とは
繋いでいこうと思っていたわけなのですが
なかなかそうもいきそうにない近況になって
ついに一歩を踏み出してしまった次第です(笑)

これからもそれなりに
つついていこうとは思ってはいますが・・・。



2010年3月25日(木)00:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 独り言 | 管理

残業中です。。。

どうも、こんばんは♪

この3連休に旅行へ行ったので
そのことも書きたい今日この頃ですが
何かと忙しくなかなか書けずにいます。

また例の如くの携帯の小さい画と
今回はデジカメの写真もありますが
整理すらできていないので、いつになるやら・・。


まぁ、そんなこんなで
明日は通常通り浦和を予想します(笑)

今見たら、ラブミーチャンは
出走取り消したようで残念ですねぇ。

ナイターではないので
忘れないようにしなくちゃいけませんね♪



2010年3月23日(火)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

節目の1000HIT

ありがとうございます♪

開いたら1001だったので
割りと今から差の無い時間に
踏んで頂いたのではないかと思います。

何せロクに更新しないとか
ハズレ馬券の情報を流すとか(笑)
色々とご不満はあろうかと思いますが・・。

まぁこんな感じで
また~りといきたいと思います。

今週はフェブラリーSもあるので
ちょっとは力いれようと思ったりも♪

新聞に乗るくらいの
デカい配当でも叩き出したら
一時的に祭にでもなるんやろうか・・・

などと野望を抱きつつ(笑)



2010年2月18日(木)17:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

しまった・・

UPしてから思えば
画像がこれはいかに言っても小さすぎる・・。


しかもなぜか分からないけど
上のと下のは位置が思いっきりズレてる・・・。


まぁ、画像使うのはお初やし
今日のところはしょうがないということで(笑)



2010年2月15日(月)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(6/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 最後