Destiny or Fortune
 
 



独り言

シルバーウィーク

と、呼べるほどの
大型連休にはなりませねぇ~。


どうも、こんばんは♪

最近サーバーの具合だか
書こうと思ったときに限って
接続できず心が折れていました(笑)

大井の予想もそのままに・・・

さて暦通りに
3連休の後、2勤してまた祝日。

なんとも微妙な感じです、はい。

どうせなら大型連休が良い♪

ですよね(笑)


競馬も3連チャン!
初秋のボーナスでもガッツリ稼ぎますか♪



2010年9月17日(金)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

Friday Night

昨夜のことでございます(笑)


ちょっと忙しい一週間で
昨夜も仕事が片付いたのが22時。

さすがに疲労感は
満載に有ったわけなのですが
どうしても息抜きしたくなり・・・。

基本的にお酒を
自宅で飲むことは無いので
バタバタと忙しいようなときは
全くもってお酒を飲むことはないのです。

かれこれ先月の
盆休みの頃から飲みにも出ることなく
久々だったので気晴らしに♪・・・でもと(笑)

ホントはホテルのラウンジで
生演奏の聴けるところに行こうかなと
思ったりしてたんですけどねぇ~。

気が付けばいつもの場所(笑)

なんとなく、居心地が良いというか
しっくりと来る場所があるんですよねぇ。

まぁ・・

ここに行くといつも
大体朝まで居ついちゃうもんで
それはそれで問題なんですよね。

分かっちゃいるけど・・・みたいな(笑)

閉店まで居た挙句に
朝っぱらからカレー(しかもon the カツ!!)を
食べることになっちゃったりとかね(汗)

帰りの電車の中では
一緒だった他のお客さんと
喋ってたから良いようなものの
一人なら確実に乗り越してたでしょう(笑)


たまにはこんな息抜きも大切です♪



2010年9月12日(日)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

久しぶりに♪

こんな時間に
家でまったりとしております♪

ここ最近は
毎日帰宅が深夜だったので
何とも言えない幸福感が満載です(笑)

さすがに体力的にも
精神的にも疲労感がねぇ・・・。

たまにはゆっくりと
静かな音楽でも聴きながら
寛ぐひとときも大切ですよねぇ~☆

あぁ・・・

そういえば
門別を買ったんだった。

まだ見ていないのですが
果たして結果のほどはいかに・・!?

とりあえず、今宵はゆっくりと・・・・・。



2010年9月9日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

深夜ですね・・・

むしろ早朝という
表現の方が正しかったり?(笑)

夜は大好きです。
この静寂感と空気の薫り。

しかし日曜日の夜は
何かと憂鬱になってしまいます。

後、数時間したら
一週間が始まるとかね・・・。


それを考えても
早く寝るには惜しいような
「深夜」という特別な時間。

色々と静かに
考えるには最高の時間です♪

とは言っても
時計の針は進んでいくわけで。

ぼちぼち寝ざるをえませんな(笑)



2010年9月6日(月)04:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

Saturday Night♪

そう、土曜の夜なんですよね。

なんだか久々に
まったりと言えば聞こえ良く
素直に言えば寂しい土曜の夜・・。

昨日に引き続き
飲みに行くお誘いは受けたものの
そういった気分にもなれなかったわけで。

気分転換に飲んで騒いで
非常に良いことだとは思いますが
後に残る空虚さというやつがねぇ・・。

心境上、今、それはツラいかなと(笑)


まぁこうして
久々に色々と落書きをしながら
音楽に浸るってのも悪くはないですし♪

本日のお勧めは
G線上のアリア/Manhattan Jazz Quintet

色々と想いを巡らせて
静かな気持ちになれるような曲です。



2010年9月5日(日)02:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後