Destiny or Fortune
 
 



2010年8月を表示

函館2歳S

ランベンダー賞組の
2頭を軸と考えたいものの
特筆できるだけの要素はいまいち。

比較的人気通りの
決着になりそうな気もしなくはないが・・・。


三連複BOX1.2.5.6.7.11



2010年8月8日(日)15:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

関屋記念

本命視するのはスピリタス。

前走の湘南ステークスは
タイムも重賞クラスの破格のもで
新潟の外回りも脚を生かすのにもってこい。

条件の整った今回
重賞制覇のチャンスが訪れた。

相手はコース得意な
セイクリッドバレーを筆頭に
1着固定で穴目までの拾い方で。


三連単10ー1.2.7.9.18



2010年8月8日(日)14:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

過去のデータとは
覆されるためにあるもの。

なのか!?

不利と見越した大外枠
中心視した4・5歳馬
難しいだろう大外一気の展開。

ことごとく破れました。

バトルバニヤンと
スマートギアはまだともかく
ニホンピロレガーロに関しては
まったくのノーマークだったです。

まだまだ修業が足りません(笑)



2010年8月1日(日)15:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

小倉記念

大井の結果を
見事に書き忘れましたが
まぁ、これは過ぎたことなので(笑)

本日の小倉記念の
まずはデータ解析から・・・

斤量は軽くも重くも
どちらに有利というのは無く
ある程度どこからでも狙える。

馬齢は3歳と9歳以上は無く
4・5歳を中心視するのがベターだろう。

脚質的には
先行馬にやや分があり
続くのが差し馬といったところだが
逃げては残りきるのはなかなか難しい。

そして今回1人気も含め
大外一気に追い込む展開も
やや難がある傾向が出ている。


◎ナリタクリスタル
三連単BOX3.4.5
三連複3ー1.2.4.5.6.11.13.16



2010年8月1日(日)14:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<