Destiny or Fortune
 
 



2010年8月を表示

キーンランドC

短距離戦線で
主役級を張ってきたビービーガルダン。
前走は休養明けを59kgで2着しており
今回58kgなら十分に中心視できるだろう。

対抗は充実著しく
前走は上記に勝ったワンカラット。
更には久々ながら注視するローレルゲレイロ。

押さえでトウカイミステリーと
単穴としてジェイケイセラヴィまで。
三連単の方にはウエスタンビーナスを。



三連単1-2.10-2.5.8.10.15
三連複BOX1.2.5.10.15



2010年8月29日(日)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

札幌記念

アーネストリーが
強さを見せたレースで
秋のG1戦線でも戦えることを印象付けた。

ロジユニヴァースに関しては
正直、ここまで粘れるとは思わず
アクシオンに関してもノーマークでした。

結果、宝塚組が上位となりましたね。


レパードS

久々にズバっと来ました!(笑)

軸の2頭はきっちり1・2着。
流した内の3頭は掲示板を埋める。
非常に理想的な予想ではありましたが・・・

近況の腑甲斐ない予想で
弱気が出たというか、マルチ(汗)

30通り買わなくても
10通りで的中できていたわけです。
つまり、3倍は儲かる算段なわけですね。


まぁしかし復調の兆しということで♪



2010年8月23日(月)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

札幌記念

金鯱賞を2着した後
宝塚記念を3着したアーネストリー。
現在は頭ひとつ抜けた感じでの一番人気。

安定感から考えても
ここで大崩れとはあまり考えられない。

かと言って、これを軸馬にして
流すというのも面白味には欠ける気がする。

個人的にはマンハッタンスカイが
もう一度魅せる競馬をしてくれることに期待。


三連複1.3.4.6.8.15.16



2010年8月22日(日)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

レパードS

去年も思ったものの
グレードをつけないのは何故?
一応、扱いは3歳限定ダート重賞なんですよねぇ。


さて、本日のレースですが
極端に穴馬が飛び込むという展開は
あまり有りそうにないものの、上位拮抗か。

連対率100%のグリッターウイング。
前走で同コースを2着しているのも強み。

JDDで4着のミラクルレジェンド。


三連単3-11-1.2.6.8.9マルチ



2010年8月22日(日)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

恋はいつでも・・

ハリケーン!!

分かる方には
きっと分かると思います(笑)

私の唯一読んでいる漫画
ワンピースに出てくる名(?)言です。


誰が言ったか、夏は恋の季節。

『恋してますか~(猪木風w)』


開放的な夏という季節の流れのまま
はっちゃけていけるのは若い頃だけでしょ・・・。

と、言いだすとオッサンな気配がしつつ(笑)

夏の出会いを秋まで
大切にしたいと思う今日この頃です。


何の報告だよw

いやぁ、ただの独り言ですから(笑)



2010年8月22日(日)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理


(2/5ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 最後