Destiny or Fortune
 
 



2010年10月5日を表示

遅くなりましたが・・・

1万PVありがとうございます♪

何やかんや言いながら
意外と数は書いてますねぇ(笑)

あまり身になるものが
無いのが残念な話ではありますが・・・。

あまりにギャンブルネタに
特化しすぎている気はするのですが
それもまぁ、ご愛嬌といったところでしょうか♪

ホントはグルメネタなんかを
もっと上げたいところではあります。

今回新たにリンクした関係で
アメブロの方も新規作成してみました♪

記事は無いんですけどね(笑)

まぁ、こんな感じで
引き続き気まぐれにいこうと思います☆



2010年10月5日(火)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

白山大賞典

天候は曇りなものの
馬場が回復しそうな気配は無いと見た。

どう考えても基本は中央馬。
交流重賞はどうしてもこうなるが
一発を狙ってもなかなか難しい・・・。

主役はJDD2着のコスモファントムか。
鞍上が松岡でもこの馬のことは心得ている。
斤量が軽いのも力関係を考えれば有利に映る。

相手はロールオブザダイスと
フサイチピージェイまでにしてみる。

パワーストラングルは魅力だが
未体験の距離では果たしてどうだろうか?


三連単BOX1.4.5



2010年10月5日(火)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)