Destiny or Fortune
 
 



遅くなりましたが・・・

1万PVありがとうございます♪

何やかんや言いながら
意外と数は書いてますねぇ(笑)

あまり身になるものが
無いのが残念な話ではありますが・・・。

あまりにギャンブルネタに
特化しすぎている気はするのですが
それもまぁ、ご愛嬌といったところでしょうか♪

ホントはグルメネタなんかを
もっと上げたいところではあります。

今回新たにリンクした関係で
アメブロの方も新規作成してみました♪

記事は無いんですけどね(笑)

まぁ、こんな感じで
引き続き気まぐれにいこうと思います☆



2010年10月5日(火)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 独り言 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)