Destiny or Fortune
 
 



ギャンブル

本日の結果

いや~悔しい。
頭が決まっていたので最後まで
悩んだ紐選びから漏れた戸崎ですと!?

三連単も11-2-から流したのに
ばっちり押さえてないという体たらく。

まだまだ勝ちきるには至りません。



2010年1月21日(木)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

TCK女王盃

◎ユキチャン
昨年のこのレース以来の
54kgで出走できることは
かなり有利と見てとれる。

ここで馬券圏内を
外すのは素直に無いだろう。

逆に相手は難解で
ある程度の馬ならどれでも
絡んできて不思議は無い状況。

三連複11→1.2.3.5.6.9



2010年1月20日(水)14:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

京成杯

ガチガチもガチガチ。
1~4人気が1~4着の入りで
配当も安くあがってしまいました。
期待していたフラガラッハはアタマ差4着でした。

無駄に穴狙いよりも
堅実に狙うべきでしたねぇ~(汗)


日経新春賞

思ったよりも早めのペースで
前残りという展開の妙は無かったですね。
こうなってくるとやはりベルーガは強い!
ここには自信を持っていたものの脚質だけに
軸に押し切れず穴に期待してしまいました。

どちらにしても
レッドアゲートにやられてましたけど(笑)



来週こそは中央の重賞勝利を♪



2010年1月17日(日)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

中山 京成杯

なかなか難解な構成で
どこを軸にするか悩みどころ。

乗り替わりがあるが
フラガッハに◎を打ってみたい。

相手はアドマイヤテンクウに
レッドスパークル・エイシンフラッシュ
穴目でログと大穴でブルーソックスまで。


馬連・三連複11→1.4.5.8.13



2010年1月17日(日)14:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

京都 日経新春賞

ずっと安定した成績を
出していたトップカミングが
昨秋から更に本格化したような気配。
あっさりという見方が大勢のオッズだろう。

しかしここはハンデ戦で
過去2年はプリキュアが穴を開けたように
軽量の先行馬には注意が必要になるだろう。


三連複2.5.8.10.11.12

8か月明けのベストメンバーは・・・



2010年1月17日(日)14:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(165/168ページ)
最初 159 160 161 162 163 164 >165< 166 167 168 最後