Destiny or Fortune
 
 



ギャンブル

本日の結果

アブソリュートは少し
スタート立ち後れた感じでしょうか。
直線に入る段階であれではさすがに厳しい。

対してレッドスパーダは
位置取りも仕掛けも良かったですね。
完勝といった感じに見えましたからね。

しかしこの入りでよくついたかな~と♪

この手の馬券を確実に
厚く買えるようになると儲かります(笑)



2010年1月30日(土)16:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

東京新聞杯

◎アブソリュート
6歳だが怪我休養もあって
まだ身体が若いという点もあり
これからの馬だと言えるだろう!

間隔は空いているが
富士Sでの勝鞍もある条件で
ここも好勝負できるだろうと見る。

相手は人気どころと
意外に人気していないキャプテンベガを穴指名。

三連単3.4→1.2.5.6.7.16マルチ



2010年1月30日(土)15:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

気になったら買え!!

俗に言う『タラレバ』を回避する
鉄則中の鉄則と言ったところでしょうか。

結局フリオーソを買わず
このような結論に回帰してしまいました。

楽に先行すればしぶとく残るという想定は
もちろんしていたわけではありますが・・・。

序盤からヴァーミリアンが
競る展開であったにも関わらず
良い粘り腰を使っていましたねぇ~♪

もちろん勝ったヴァーミリアンは
文句無しに強い勝ちっぷっりでした!

結果的に配当を見れば
『気になったら買え』の通りでした。



2010年1月27日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

川崎記念

今日は素直にヴァーミリアンで良さそうですね。
多少の衰えがあったとしても、この中なら不動の◎でしょう。

対抗はゴールデンチケット。
確実性から言うと微妙な部分はありつつも、この馬には悪くない舞台です。

連下にはマイネルアワグラスと、テスタマッタ。

マイネルアワグラスは人気していないようですが
こんなに低評価を受けるような馬ではないと思います。

テスタマッタは自力はあるとは思いますが
近況まだまだ完調ではなさそうな雰囲気と
川崎ということで少し評価を下げてみます。

フリオーソを加えるかどうかが、現在の悩みどころです・・・


三連単・馬単2-5.6.7



2010年1月27日(水)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

中山 AJCC
シャドウゲイト~!!
有馬のアレがあったことで
注目はしていたのはいましたが
そこそこ堅めの決着を予想していたので
そこまで点数を張れませんでした、残念。


京都 平安S
やっと来ましたよ!!
中央の重賞今年初的中です♪
今年は得意の小倉1回が中京と
入れ替えになってしまっているので
なんとか今月白星が出て良かったです。

配当的にはまぁまぁですが
まずは的中したのでヨシとします。

しかし結果的には
フォーメーションの上3頭
◎○▲の決着というこになって
20点よりも、もう少し抑えるべきでした。



これで勢いに乗りたいところです。



2010年1月25日(月)00:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(163/168ページ)
最初 159 160 161 162 >163< 164 165 166 167 168 最後