Destiny or Fortune
 
 



ギャンブル

ユングフラウ賞

今日は桜花賞のトライアル。
ここでは勝ち負けだけではなく
本戦の参考にもなるレースなので
あまり張らず(笑)見ておきたいところです。

本線は中央の未勝利戦を
勝ち上がってきたクレタパラドックスと
前走は案外もここの方が良さそうなバックアタック。

ニューイヤーカップで穴指名した
パピチャンについては今回は外して
穴指名は年末の牝馬優駿で見せ場十分のレッカ。


三連単6⇔7⇒3.4.8.9.12



2010年2月10日(水)14:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

どちらも軸馬が2着に!?

三連複の軸としては
悪くない見立てではありましたが
京都では頭が抜けて獲れませんでしたし
東京はいかに言っても安すぎました(苦笑)

地方じゃあるまいし
三連複で590円ってどうなのさ・・・

あのレースは素直に
3頭箱で買うのが正解でしたね。
その買い方なら決して悪い配当ではない。

どちらのレースも
紐荒れはあると思っての流しが裏目です。

まだまだ修行が足りません(笑)



2010年2月7日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の東西重賞

京都11R シルクロードS(G3)
◎ショウナンカザン
ここ2戦7FのG2で4・5着と惜しい競馬を続けているが
この馬はやはり1200mでこそという感じがするし、今回は斤量も56kgなのも良い。


三連複3→5.8.10.11.12.13.16




東京11R 共同通信杯(G3)
◎ダノンシャンティ
〇アリゼオ


三連複3→4.5.6.8.10.13
三連単3→5→4.6.8.10.13



2010年2月7日(日)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

えぇ・・・本題に入る前に。

ちょくちょくやっちゃいますが
また文字化けさせてしまいましたね(汗)
記号の数字に対応するようにならないものだろうか・・


さて、本題の方ですが
◎についての不安はドンピシャでした。
なぜあそこであんなにモタれてしまうのだろうか?

昔から馬を制御できないというか
斜行の癖のようなものはあったにしても
この前の大事故を経て、未だにこれでは困ります。

今回は直線抜けた後だったので
そこまでの影響は無かったから良いが
周囲(他馬関係者)も不安なのではないだろうか。


馬券の方は降着の有無に関わらず
獲れてないことには変わりないのだけど(笑)



2010年2月6日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

小倉大賞典

実はこのレースは相性が良くて
ここ2年連続で三連単・馬単的中継続中なのですが
今年は中京開催ということで、かなり微妙な情勢です。

◎マイネルスターリー
最近の皇成を見ていると
どうも不安で仕方ないのはあるが
展開的にはこの馬には向くような気がする。

〇テイエムアンコール
休養明けだが動きは良さそうで
◎同様に展開が向けば十分に好勝負できるだろう。


三連複BOX???????
三連単BOX???



2010年2月6日(土)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(161/168ページ)
最初 157 158 159 160 >161< 162 163 164 165 166 最後