Destiny or Fortune
 
 



東京2歳優駿牝馬

またまた間隔が空きました(苦笑)

今日は各地で
面白そうなレースがありますが
これをやらないと新年が来ないので♪

デビュー3連勝と
強さを見せるラカンパーナ。
当然ながら圧倒的な人気になっています。

まだオッズに
流動的な要素があるとは言え
面白そうなのはオリークック。

個人的に相性最悪な英光を
最後の最後であえて本命にします。

買えば来ず、買わないと来る。
そんな2010年を締めくくるのに
最高なチョイスだと自負する次第です(笑)

◎オリークック
○ラカンパーナ
▲ミラノボヴィッチ
△プレアデスセブン
☆マルヒロブライティ

三連単フォーメーション
◎○▲→◎○▲→◎○▲△☆
三連複BOX
◎○▲△☆


今年最後の運試し
御覧頂きました皆様に
素敵な新年が訪れますように♪



2010年12月31日(金)14:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)