Destiny or Fortune
 
 



本日の結果

新潟大賞典

トリビュートソングは
やはり沈んでしまいましたね。
かと言って完全に切る自信は無く軽い印を(笑)

結果は★→△→○で
きっちり獲れたわけなんですが
3着紐荒れ有りと見て馬連にしたので・・・。


京都新聞杯

波乱含みと読み違いました。
終わってみれば1~3人気での決着。
惜しかったのはメイショウズシオの後1歩…いや、半歩!
これが逆になれば、配当ももう少しついてプラスだったのですが。

結果は○→▲→△でガミってしまいました。


プリンシパルS

ルーラーシップはやはり強かった。
それ以外は正直分からなかったので
珍しく枠連という形にしたのが正解でした。
戸崎がよく追ってくれたので配当妙味が出ました(笑)

結果は◎→☆


大きく勝てはしないものの
3戦3的中という流れ自体は
なんとなく良い方向に向かってる気がします♪



2010年5月9日(日)02:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)