Destiny or Fortune
 
 



本日の結果

う~ん・・・。

やはり入れ込み過ぎ?(笑)

熱を入れて研究すると
えてしてこのような事態を招く。
頭が決まりながらまんまと抜けてしまいました。

穴と期待したテイエムヨカドー
悪くは無いが森にはもっと思い切った
騎乗をしてもらいたかったですねぇ~。
最後で追い比べる形では少々厳しすぎる。

そして3着の攻防でも
やはり最後に技量の差が見えた感じでしたね。
戸崎の騎乗は上手かったなぁ~と思います。

レースとしては見応えがある
良いレースだったんですけどねぇ・・・。



2010年2月24日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)