Destiny or Fortune
 
 



2010年10月を表示

本日の結果

京都大賞典

メイショウベルーガは
やはり良い脚を使えますねぇ。
実際上がり3Fはオウケンブルースリに
0.2負けているわけですが、これなら十分でしょう。

オウケンブルースリも
余裕残しの気配がありつつも
さすがに力があるところを見せた感じですね。

しかしゴールデンメインが頑張りました!
まさか掲示板に載るとは思わなかったです(笑)


毎日王冠

自画自賛の格好ですが
読みとしては決して悪くなかった。
と、いうよりもむしろ出来すぎていたくらい。

不人気ながらも本命とした
エイシンアポロンはハナ差の2着。
連下評価した2頭は1着と4着に入選。

唯一ペルーサは5着になったものの
選んだ4頭は全て掲示板に載る理想の形。

しかし3着が・・・
ここで58kgのネヴァブションを
買える根拠はまったく見当たりませんでした。

1・2・4・5着

押さえの馬単こそ獲れたものの
久々の大ヒット御礼とはいきませんでした。



さて、明日は南部杯ですね♪




2010年10月11日(月)02:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の予想

どちらの重賞も
頭数は少なく人気は割れ目で
買うには買いにくいレースな気もします。


京都大賞典

本命はメイショウベルーガ。
牡馬に交じっても末の切れは上位で
パワーもあるので道悪も苦にはしないタイプ。

このコースは日経新春杯でも勝手おり
その点では適性的には信頼できるものの
当時からは+2kgの斤量を成長でカバーできるか。

相手はフォゲッタブルに
一叩きして上向き気配のベストメンバー。

オウケンブルースリは
久々を余裕残しな雰囲気ではどうか。


三連単BOX2.4.11
馬 単BOX2.4.9.10.11



毎日王冠

このメンバーであれば
3歳馬たちで十分に主役を張れそう。

本命はエイシンアポロン。
デキの落ちた春の後半戦から早めの休養で
リフレッシュして立て直しに成功した印象。

対抗はペルーサ。
ダービーでは展開に負けた印象で
スムーズにいけば確実に上位に入る。
ここも自分のレースができれば当然結果は残りそう。

連下にはアリゼオとスマイルジャック。


三連単・馬単BOX2.3.4.9




2010年10月10日(日)12:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

道営スプリント

本命はアンペア。
いかにも行きたい馬が多く
ここは絶好の差し場が到来しそう。

相手はオンザビート。
そこから穴目に流しての三連単勝負!


三連単6-12-7-11-14マルチ



2010年10月7日(木)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

東京記念

大井記念の勝ち馬セレン。
帝王賞でフリオーソの0.9差5着なら
ここでも主役を張れそうな気はする。

気になるのは58kgの斤量。
勝島王冠では勝っているものの
この突出した人気では小さな要素が・・。

相手はカキツバタロイヤル。
距離的に不安要素も無くはないが
近況の調子であればいけなくは無さそう。

この2頭を軸に流しで。



三連単2頭軸10-11-4.7.8.9.16マルチ



2010年10月7日(木)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

地方な場合は
予想したまま投げっぱも
結構やってしまうのですが・・・汗

サマーウィンドはやはり強かった。
着差こそ無いものの十分な結果でしょう。

しかしそれよりも
ヤサカファインが大したもの!
4着と見ていたのですけどねぇ~。

ミリオンディスクはそれなりも
スーニが近況イマイチ感が出ていますね。

堅いと言えば堅いものの
なんとも微妙な感じになってしまいました。


明日の東京記念は仕切りなおして!!



2010年10月7日(木)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後