Destiny or Fortune
 
 



PC・携帯関連

続HP

この前のお話で
手打ちではさすがに厳しいので
フリーソフトをDLしたところまでいきました。

ちなみにalphaEDITというものですが
なんとなくそれなりの構成はできるものの
なんと言うか・・・いまいち微妙なわけで(汗)

時間をかけてきっちりやれば
モノにはなりそうな気もするのですが
何分時間がかりすぎてしまいますね、これは。

本気で集中してやったら
私みたいな素人がやったとしても
数時間から数十時間くらいでなんとか・・・

しか~し!!

それだけの時間を費やして
微妙な完成度となるのはこれいかに!?

と思ってます(笑)

こうなってくると
テンプレの配布サイト様から
基礎の部分を頂いて編集した方が
利口ではないかと思い、思案しております・・・。



2010年1月26日(火)00:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC・携帯関連 | 管理

HP

ホームページを作成しています。

唐突ですね(笑)

実はブログ以前にこちらの方を
先に手を付けていたわけなのですが・・・

はかどりません。

何せ素人が打ち込みでやって
簡単にできるものではなさそうで。

↑早く気付け(笑)

今頃になってフリーソフトをDLしました。

携帯サイトをレンタルサーバーで運営してるから
もっと簡単にできるかとおもってたんですが・・・。

世の中そんなに甘くはないですね。

せっせと頑張りますか♪



2010年1月21日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | PC・携帯関連 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<