Destiny or Fortune
 
 



2010年7月を表示

サンタアニタトロフィー

少々多忙なので、簡潔な予想を。

前に行ける馬
展開がはまりそうな馬
外枠から展開をつける馬。

この辺りを
中心に狙っていきます。


三連複BOX5.10.11.12.16



2010年7月28日(水)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の(?)結果

はい、深夜というより朝ですね。

軽く日帰り出張で
片道3時間半のドライブでしたよ。

明日はいつもより
1時間出社遅らせて良いそうです。

1時間・・・。


さて!

気を取り直して
函館記念に戻りましょう。

またしても
データに基づく推測は
決して悪くありませんでした。

マイネルスターリーは
見事に抜け出しましたね♪
反面、2着以下は大混戦となりました。

指名した馬たちは
どれもチャンスがありましたが
馬場傾向やプリキュアマジック(笑)も
この結果に影響を与えたのだと思います。



2010年7月26日(月)04:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

函館記念

ハンデは53~58kg
馬齢は4歳~10歳と散らばり
オッズを見ても混戦模様がうかがえる。

過去の傾向でいくと
5歳馬が優勢で7歳以上は割引。
斤量については55.5~57kgがデータ上では強い。

そして中(4・5)枠の連対率が良い。

このデータを全て満たす馬は居ないが
限りなく近いのはマイネルスターリーか。


三連複BOX3.6.7.12.16
三連単BOX3.6.12



2010年7月25日(日)12:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

本日の結果

まずはオマケの方から。

◎1着○2着▲4着と
読みとしては決して悪くは無かった。

しかしコウエイトライ。
過去10年のデータを見事に覆し
3着に入ってしまいましたねぇ~。

切る根拠にしたこのデータが
覆ったのは致し方ないとしても
2→3→1人気の入りでこの配当は美味しいだけに悔やまれます・・・。


そしてメインの方。

こちらも◎1着と読みは的中。
しかしスカイノダンもやはりそれなり。

どうせなら飛んでくれれば
大きな配当になってたんだけど、甘くはない。

いや、むしろ4~8着を
見事なまでに持っていなかった分
救われたと言った方が適切かも知れない(笑)


ともあれ、点数を絞って
プラス収支だったので良いでしょう☆



2010年7月25日(日)01:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

北九州短距離S

◎デグラーティア
長期休養明けの前走で
低人気を覆しての粘り込みは
能力の高さを証明したと言えるだろう。

馬格がしっかりとしてきており
叩いた上積みは少なくなそうで期待できる。


三連複3-4.5.6.17.18



【オマケ】

小倉ジャンプS
◎ランヘランバ
〇バトルブレーヴ
▲トウカイポリシー
△ドリームガールズ

今のところ1人気はコウエイトライ。
しかしこれだけ売れる要素があるかは微妙。

このレースの過去10年の1人気馬は[6.0.0.4]
それを考えると切ってみるのも一つの手ではないかと!


三連複BOX1.4.9.12



2010年7月24日(土)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後